おはようございます。



ついに宝塚記念デーですね☺️
雨もあって馬場状態が気になるところです。
今日はこちらには1頭チョイスして宝塚記念はnoteに更新します。



昨日はブログ推奨馬 阪神9R 出石特別 ロードベイリーフが
8人気でクビ差の4着・・・。3着ダノンシティはブログでも評価していた馬。
まさかの3・4着という最悪のパターンでした。
疑問視していたフェアレストアイルは抑えただけに残念なところです。



note推奨馬は昨日3頭が全馬馬券内を確保してくれました。
函館3R  ショウナンアニメ 1人気1着 単勝310円 複勝150円
  4R  カウイダンス   2人気3着 複勝160円
東京11R バレッティ     4人気2着 複勝190円



ブログ開設記念で価格設定はしていますが、全文無料で見れるようになっております。
ご参考までに是非ご覧ください☺️





---------------------------------推奨馬---------------------------------



本日のブログ推奨馬


函館2R 8枠14番 ペイシャバイカ 7~8人気想定


近走は上がりの脚が安定してきており、馬券内こそないが掲示板前後に定着してきている。
前走は昨日推奨して勝ち上がったショウナンアニメと同じレース。
このレースは全体的にレベルが高く、1~3着は既に勝ち上がっている。
4着エムテイフラッシュは未勝利戦で何度も馬券になっている馬。
先着したアグードイメルやキンブレルも過去に馬券になっていてそれなりの力ある馬。 
そういった骨っぽいメンバー相手にこれだけ走れれば、狙ってみたいところである。
外枠減量騎手で外めをすんなり追走し、今のマクリや差しが決まりやすい馬場なら。





以上、本日も楽しみましょう!!!